大塚 愛、舞台『カレフォン』主題歌の新曲は15歳の時の処女作|大塚和成の気になる音楽の話
【この記事の紹介について】
大塚和成です。本日紹介する音楽は『大塚 愛、舞台『カレフォン』主題歌の新曲は15歳の時の処女作』です。大塚愛さんの新曲について書いていきます。
大塚 愛、舞台『カレフォン』主題歌の新曲は15歳の時の処女作|大塚和成の気になる音楽の話
大塚 愛の新曲「Dear, you」が、10月4日に配信リリースされました。
「Dear, you」は、10月4日に開幕した廣瀬智紀×川栄李奈 ダブル主演、鈴木おさむ作・演出の舞台『カレフォン』の主題歌となっています。
『カレフォン』は、何をやってもうまくいかない日々を過ごす派遣OL・茜(川栄李奈)の元に、昔のスマホから死んでしまったはずの元カレ・駿(廣瀬智紀)が現れるという、“泣き恋”ラブファンタジーだそうです。
今回『カレフォン』の作・演出を手掛ける鈴木おさむからの要望で、女子の切ない恋心を絶妙に描くシンガーソングライターとして、大塚 愛の主題歌書き下ろしが実現したのだとか。
【大塚和成の気になる音楽の話のブログを紹介】
『大塚和成の気になる音楽の話』は音楽好きな大塚和成が今気になる音楽の話を紹介する個人のブログです。
【大塚和成について紹介】
下記URLは、このブログである『大塚和成の気になる音楽の話』を運営している大塚和成について紹介しています。このブログを読んでいただけている方で、まだ大塚和成についてご存知ではない方は、是非読んでください。
0コメント